おしゃれなドアノブに変えてみよう~DIYをしてみよう~

おしゃれなドアノブに変えてみよう~DIYをしてみよう~

投稿日:2014年02月17日 カテゴリー:雑談
ID:2098 投稿者:

こんにちは。

先日、とあるカフェに行ったときに、トイレに使用しているドアノブが可愛くて思わずパシャリ。

image

白いドアにクリアなノブ、ゴールドの金具と薄い青のタイル
色合いがさわやか!
ゴールドの金具は使いこむうちに味が出てきそうでいいですね!(^^)

OK-DEPOTサイトでも可愛いドアノブを取り扱いしております。
お部屋の雰囲気を変えたいけど、大がかりなことは面倒、、という方にもおすすめです。
案外手間をかけずに変えられるのがドアノブです♪

ドアノブの一覧ページはこちらから

タオルペーパーと小物の飾り方もすてきでした!
image_1

水色の○で囲んだところ、なんの形になってるかわかりますか?

image_2

鳥のシルエットに見えませんか?
偶然でした、小さな気づきでプチハッピーです(^^)

web販売課

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.