今日は写真撮影!

今日は写真撮影!

投稿日:2014年02月26日 カテゴリー:雑談
ID:2211 投稿者:建材事業部 開発課

こんばんわ!

開発課の丹野です
最近は少し暖かくなってきましたね
でも夜は少し寒いかも、微妙な季節なので体調など崩さないようにしてくださいね。

IMG_3619

会社ではカタログがもうすぐ出来ると言う事で大騒ぎです
締切まじかと言ったところですね
カタログ写真の殆どはプロの方に依頼しているのですが
時間の都合上どうしても間に合わない場合とかには、ほんの一部ですが私が撮っているんですよ
もし、LOHAS materialのカタログを見て、ん?と思うような写真があったら
私だと思って見逃してください(笑)

写真後ろに写っている建具は試作の扉です
良い物を作ろうと日々研究しているんですよ~!

カタログ出来たら見てくださいね~
それではまた!。

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.