無垢の建具でアウトセットも可能

無垢の建具でアウトセットも可能

投稿日:2016年02月24日 カテゴリー:LOHAS material | 施工事例 | 雑談
ID:30563 投稿者:建材事業部 外渉課

こんにちは。

外渉課のフセ ヒロシです。

 

OK-DEPOTでは大人気の無垢の建具を数多く扱っております。

デザインは30種~、カラーは定番色と特注色(定番外カラー)を合わせて53色で展開しております。

 

引き戸においては片引き戸、引き違い戸、3本引き戸、引き分け戸、2本引き込み戸が

定番ラインナップとしてございます。

 

特注建具も取り扱っておりまして、よく尋ねられるのが【アウトセット】です。

新築でも使用されることの多いアウトセットですが、リフォームでは本当に役に立つ建具ですね。

サイズ展開も豊富にご用意しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

 

参考に、施行例をどうぞ。

DSC6646

 

 

 

 

 

DSC6647

 

 

 

 

 

 

 

こちらは特注サイズです。

通風と採光を考えて取り入れられています。

枠はイレギュラーなことも多いため、お調べしてからお見積りさせていただいております。

その他のデザインでももちろん可能です。

柱が抜けない場面・控え壁が造作できない箇所・開口箇所に何らかの制限があるところでの使用など、

用途は様々ですが、アイデアとしても、困ったときにも使えます。

 

また、無垢の建具のため、塗装が木目に深みを与えてくれますので

お部屋のポイントにも十分に有効です。

こちらからお気軽にお問い合わせくださいませ。

LOHAS material 無垢建具

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.