サザナがフルモデルチェンジ!

サザナがフルモデルチェンジ!

投稿日:2015年12月18日 カテゴリー:雑談
ID:30681 投稿者:建材事業部 受注購買課

こんにちは。

受注購買課のおいかわです。

いよいよ本格的に冬到来!!冷え性には辛い季節となりました。

こんな寒い日は早くお家に帰ってポカポカお風呂で温まりたいですね。

今日は大人気のお風呂、TOTOのサザナの情報です!

 

151217_toto_sazana02

 

来年2016年2月のフルモデルチェンジで、さらに“清潔感”の進化します。

主な新機能と特長は、

1.床表面に親水特殊処理を施し汚れが楽に落ちる「ほっカラリ床」

2.特殊な炭素コートの膜で水あかのこびり付きをふせぐ「鏡」

3.汚れを弾く人工大理石素材の「人大浴槽」

4.壁や浴槽と接していないデザインで掃除が簡単な「カウンター」

以上の4つの「お掃除ラクラク」機能です!

 

今回のフルモデルチェンジに合わせて、

“プレミアムHGシリーズ”2タイプ(Aタイプ、Wタイプ)を新たにラインアップ。

なんと上記の「お掃除ラクラク」機能が、標準搭載されています。

 

お風呂の汚れや水垢はなかなか手ごわく、お掃除も大変ですが、

新サザナはお手入れも手軽になりそうですね。

 

 

受注購買課 おいかわ ひろみ

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.