冬には欠かせない給湯器

冬には欠かせない給湯器

投稿日:2015年12月07日 カテゴリー:雑談
ID:30709 投稿者:建材事業部 流通課

こんにちは。
流通課の日野ゆみこです。

今年も残すところ後わずか。
だんだんと気温も寒くなり、お風呂が至福の時となりましたね。

本日は、そんな至福の時を作ってくれる給湯器について。

スイッチひとつで家じゅうの蛇口からお湯を出せるガス給湯器は、生活に欠かせません。
そんな給湯器ですが、調べてみたところ 寿命は一般的に10年前後のようです。

冬は特にお湯を使いますから、給湯器が故障する頻度が高くなるようです。
温度調整が上手くいかなかったり、異音がする場合は早めに業者へ連絡を入れてくださいね。

yokusitu proposal_water

OK-DEPOTでも、豊富な給湯器を取り揃えておりますので、こちらより ご確認くださいませ。
https://www.ok-depot.jp/hot-water/

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.