かわいいペットの健康管理に・・・!

かわいいペットの健康管理に・・・!

投稿日:2015年11月30日 カテゴリー:雑談
ID:30726 投稿者:建材事業部 外渉課

こんにちは。

外渉課の武田ゆりです。

我が家には、8歳になるネコ♂がいます。

もともとノラで外で弱っていた猫ちゃんを、夫が救ったことから飼いはじめたのですが、数年前に「猫エイズ」という病気になってしまいました。

症状は猫ちゃんによって異なりますが、うちの子は、お口の中にたくさんできてしまった口内炎。

日々のお薬と月1の注射はかかせません。。><

さまざまな予防対策として!

かわいいペットの健康管理に、EM商品を取り入れてみませんか♪

<EMスプレーの作り方>

350mlのペットボトルの水に、キャップ約1杯分(容量は7ml)のEMWストレートで約50倍に薄刈ります。

14311

※悪臭が強い場合は、薄める濃度を10倍程度まで濃くします。

※薄めた液は、2~3日で使いきりましょう。

<どんなふうに使えるの?>

★粗相したところには、EMWストレートをスプレーしてふき取ります。

★ペットの寝床などにスプレーします。

★スプレー&ブラッシングを何度か繰り返すうちに、毛並がよくなってきます。

ペットの身の回りにEMWストレートを使うと、善玉菌が増え、悪臭改善、毛並改善、体調改善などの効果があります!!

下記で購入できますので、ゆっくりご覧くださいませ★★★

https://www.ok-depot.jp/commodity/etc/em/eml-emw.html

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.