大切なものをもっと素敵に。

大切なものをもっと素敵に。

投稿日:2015年11月28日 カテゴリー:雑談
ID:30734 投稿者:建材事業部 外渉課

こんにちは。

外渉課の本郷直子です。
紅白の出演者も発表されて、今年ももうすぐ終わりだなぁとしみじみ感じるこの頃です。

そろそろ、大掃除をしようかと思っています。
例年よりも物が減ったので、掃除もだいぶ楽になるかと思うと嬉しいです!

捨てたいものはまだまだ沢山あるので、年内にスッキリなくしたい!

物を沢山捨てていると、今ある大事なものを改めて見直せるようになってきました。

部屋の中にあるものを見回してみると、こんなふうにしたら、もっと良くなるのでは?というものが多々あります。

先日、3歳の息子のために、うちの父がイスを作って送ってくれたので、そのイスにロハスオイルでペイントしようかと思います。
そしたら、もっと可愛らしくなるはず。

ロハスオイルはOK-DEPOTオリジナルの、安心安全の自然塗料です^^

53色のカラーバリエーションで、お好きな色がきっと見つかりますよ。詳しくはこちら

image

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.