DIYしてみませんか

DIYしてみませんか

投稿日:2015年10月31日 カテゴリー:LOHAS material | 雑談
ID:30776 投稿者:建材事業部 外渉課

こんにちは、外渉課です。

遊びにいった公園にて、こんなものが設置されていました!

ドラム缶で作られた太鼓♪下に伸びているロープを引っ張ると、ドドンと音がなります^^

あちらこちらから心地よい太鼓の音。

ちょっとしたアイデアから生まれるこんな手作りのもの、いいなぁと思います!

IMG_20151031_185049

 

 

 

 

 

 

 

OK-DEPOTでは、ちょっとしたDIYにオススメのアイテムがございます!

パインの集成材から作った積み木、つみきっず

そのまま積み木として使うのはもちろん、アイデア次第でいろいろ作れます!

軽くて持ちやすいのでお子様と一緒にどうぞ。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

色付きもあります☆こちら

image

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くなってくるこの季節。お家でまったり、DIYはいかがでしょうか^^

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.