かぼちゃのような可愛らしい照明

かぼちゃのような可愛らしい照明

投稿日:2015年10月26日 カテゴリー:雑談
ID:30794 投稿者:建材事業部 外渉課

こんにちは。外渉課です。

年々、ハロウィンが盛り上がってきていますが、皆さんは仮装されますか??

思いの思いの格好をして、パレードに参加するのも非日常的な感じがして、楽しそうだなぁと思います!でも仮装をする勇気がないので、仮装してる人達や、店頭ディスプレーで満足です^^

行く先々にある、ハロウィンディスプレーは可愛くて見入ってしまいます。

DSC_0415

ハロウィンにちなんで・・・

◆かぼちゃのようなカラー、フォルムの照明◆

照明器具 屋内照明 Lampada AP817-1-B/C/D/E/F 彩 sai Lサイズ 1灯タイプ 白×カラー

light

照明器具 屋内照明 Lampada Pendant PAG102NA 

?light2

照明器具 屋内照明 Sunyow(サンヨウ) ペンダントライト FC-360 SET

light3

そのほかの照明はこちら

皆様も思い思いのハロウィンを楽しんでください♪

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.