◆ OK-DEPOT 開発課 ◆ 開発現場をチョコット紹介!5

◆ OK-DEPOT 開発課 ◆ 開発現場をチョコット紹介!5

投稿日:2015年10月20日 カテゴリー:雑談
ID:30803 投稿者:建材事業部 開発課

おかげさまです~。 OK-DEPOTの紙谷です(^^)/

本日は僕が所属している「開発課」についてご紹介させていただきます!

先日のブログでもご紹介いたしました金物の選定のお話ですが、金物の中でも、それを変えるだけで最も印象を変えてくれるものの一つがドアノブです。

knob

素材も色も様々なので、逆に好みや個性が最も出る部分でもあります。

いわゆる金物フェチもいます笑

OK-DEPOTのオリジナル無垢建具にも色々な金物が合いますが、特にアイアン系は無垢材との相性もよく、とても人気があります。

IMG_0690

ちなみに上の写真のハンドルは、現在選定を進めているものの一つです。

金物フェチな方!密かに金物が好きな方!!ぜひ一緒に働いてみませんか?^^

https://www.ok-depot.jp/about/recruit.html/

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.