今週末!LOHAS FESTA開催

今週末!LOHAS FESTA開催

投稿日:2015年09月22日 カテゴリー:雑談
ID:30860 投稿者:建材事業部 外渉課

こんにちは。

外渉課のむらかみです(0ヮ0)

 

だんだんと涼しくなってきて、

外をぶらぶらするのが心地良い気候になってきましたね。

 

さて、外渉課は今週末、またイベントに出展いたします!

 

場所は東京の練馬区 光が丘公園の「ロハスフェスタ」というイベントです。

 

LOHASFES

 

http://www.lohasfesta.jp/

 

たくさんのクラフト作家さんや、ご当地のおいしいグルメが楽しめます。

はらっぱでピクニック気分も味わえて、とっても楽しいです!

 

 

実は、学生の頃にここへ遊びに行っていました。

当時はまさか遊びに行っていた側から、運営側に回るとは思ってもいませんでした…

わたしもたのしみです(^^)

 

OK-DEPOTブースでは、ワークショップを開催!

LOHAS materialのロハスオイルEM珪藻土を実際に塗る体験ができます!

 

キッズコーナーもご用意しますので、ぜひご家族でいらしてください~

イベント情報は こちら

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.