見た目とは裏腹に・・・

見た目とは裏腹に・・・

投稿日:2015年09月08日 カテゴリー:雑談
ID:30884 投稿者:建材事業部 外渉課

こんにちは、外渉課です。

雨が続いてスッキリしませんね。私は自転車をよく利用するので、荷物もすっぽり隠れるポンチョを愛用中なのですが、駐輪場のおじさんに魔女みたいだねぇ・・・と言われてしまいました^^;確かに否定できない。でも!不格好だけど、とても万能で気に入っているんです。

◆見た目は??でも優れモノなアイアン製品◆

ロートアイアン アイアンディスプレイ KEBIN アクセサリーブランチC M-2056

13315-m

なんとも不思議な形のアクセサリーディスプレー。1点1点職人が手作りしています。

ロートアイアン アイアンディスプレイ KEBIN ミニディスプレーアクセサリーT型 M-2062

13321-m

見た目はタケコプターのようなこちら。小さいながらも、アクセサリーを美しくディスプレー。シンプルなのでスタイリッシュなお部屋にもナチュラルなお部屋にも◎

ロートアイアン アイアンディスプレイ KEBIN ノヴェルスタンド NV-2089

13029-m

これはいったいなんだろう??とお思いの方もいらっしゃると思います。こちらは使い方はいろいろ。帽子やバッグをかけてもよし、お気に入りのポストカードや写真をランダムに飾るのもよし。パーテーションとしてもお使いいただけます。

見た目が??でも、使ってみると実は優れモノ。身の回りにもたくさんあると思います^^

そのほかのアイアン商品はこちら

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.