OKUTAの夏のすがた

OKUTAの夏のすがた

投稿日:2015年08月18日 カテゴリー:雑談
ID:30932 投稿者:建材事業部 外渉課

こんにちは。

外渉課のむらかみです(´▽`)

 

8月のはじめ、

ここ大宮でお祭りが開催されていました。

 

実は近くに氷川神社の総本山があって、

朝、街中のお神輿が神社に集まり、

お祓いを済ませた後にさまざまなお神輿が街を行き交っていきます。

 

社内でPCに向かっているときも、どこからかお囃子が聞こえてきて、

この日はちょっと愉快な気持ちで仕事をしていました。

いつもと違う街の雰囲気が見られるところも、

魅力を感じました。

 

私たち OKUTAの社員も、毎年お神輿担ぎや軽食の差し入れで参加しています。

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

環境にやさしく、居心地の良い空間づくりだけでなく、

お世話になっている近隣の住民の方々とのコミュニティも、大切ですね。

 

 

image1 (2)

 

社内の業務だけでなく、

街の人々とのコミュニティにも興味があるという方、

OK-DEPOTで働いてみませんか?

ぜひOK-DEPOTの求人募集をご覧ください(・u・)/

 

 

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.