ガーデンルームでリラックスタイム♪

ガーデンルームでリラックスタイム♪

投稿日:2015年08月17日 カテゴリー:雑談
ID:30934 投稿者:建材事業部 受注購買課

こんにちわ!

お盆休み明け初日から雨・・・まだまだ頭がぼーっとします(笑)

カラッと晴れてくれればシャッキリ出来る気もするんですが、こればかりはしょうばないですね;

皆さんお休みはどのように過ごされましたか?

旅行や実家に帰省etc・・・リフレッシュできたのではないでしょうか♪

休日の度に旅行・・・は無理ですが、自宅にリラックスルームを作ってみるのもいいかもしれません☆

今回はLIXILのガーデンルーム『ココマ?』をご紹介します(^^)

お部屋から見た側をシースルーにする事で、解放感のあるガーデンルームの出来上がり♪

1

2

3

自然の光を浴びながら読書をしたりペットを遊んだり・・・

朝食をガーデンルームでとるのも素敵ですね?

 

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.