日陰ってすばらしい。

日陰ってすばらしい。

投稿日:2015年07月31日 カテゴリー:雑談
ID:30953 投稿者:建材事業部 外渉課

こんにちは。外渉課です。

 

日差しの暑い日が続きますね・・・

日傘を差すのは個人的に好きではなかったのですが、

ひかげがあるだけですごく涼しいことに気づいてからは日傘が手放せません!笑

 

そんな私が今とっても気になっているのが「オーニング」です!

 

 

11589-m1

 

家にこもりがちな暑い日も、日陰でならちょっとお外でガーデニングなんていうのもいいかもしれません!

 

XEdYyVonYpkzhUh1438340750_1438340771

 

ウッドデッキにオーニングなんてすごく素敵な空間です。

うらやましい。。。笑

 

また、こんなチェアーはお庭にいかがでしょうか?

 

13162-m

 

こんなガーデンチェアーに座りながら日陰で居眠りなんていいですよね。。。

 

 

OK-DEPOTではオーニング以外にも、お家の外も素敵になるような商品もたくさん取り扱っております。

 

ちょっとお庭を良くしたいな。お庭でのんびりするスペースを造りたいな。

とお考えの方は是非OK-DEPOTのエクステリアのページご覧ください★

 

エクステリア商品ページはこちら→OK-DEPOT エクステリア

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.