【試作】靴箱を作ってみた!

【試作】靴箱を作ってみた!

投稿日:2015年07月11日 カテゴリー:雑談
ID:30982 投稿者:建材事業部 開発課

お久ぶりです!

開発課の丹野です!

暑いですよね~、暑いと眠くなるそうですよ

暑くて夜の睡眠が時間が少なくなったり、暑くて体力が奪われたりして

昼間に睡魔が襲ってくるのです!

どうりで昼間、暑いのに眠い訳だ!(笑)

(私は飲み過ぎですが・・・)

さて今回は試作で靴箱を作ってみた!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なかなか良いかもと思っていたのですが

実際に靴を入れてみると、「おお!靴のかかと部分がはみ出てしまい、入らん!」

どうも、中の仕切りの先部分が小さかったらしい・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

中の仕切りは外せるので、外せば靴は入りますが、上下合せても6足しか入らないし

ハイヒールとか無理だなぁ・・・失敗か・・・

いや!靴箱と言う名前に問題があった!、これはスリッパ入れだ!

解決!(笑)

こんなんじゃなくて本物の家具を見たい方はこちらへ(笑)

それではまた!。

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.