わたしの毎日

わたしの毎日

投稿日:2015年07月09日 カテゴリー:雑談
ID:30985 投稿者:建材事業部 外渉課

こんにちは。

外渉課の村上です(^ヮ^)

 

7月に入ったとたん、ここ埼玉は毎日雨です…

先月より降っているような(・x・)

 

 

就職・入社をして、早3ヶ月が経ちました。

3ヶ月も毎日慣れない土地に通っていることに、

未だに不思議な感覚があります。

 

 

 

わたしは営業職なのですが、

想像していたよりも幅広い業務に毎日触れています。

 

会社に訪問するのは意外にも週に一度ほどで、

そのほかは、広報担当の方とプレスリリースを作ったり、

イベント出展のレイアウトデザインを考えたり…

自分の得意分野や趣味、感性を生かせる業務もあり、うれしく思います。

 

 

元々、文章を書くことが苦手でしたが、

プレスリリースの編集を通して、最近だんだんと好きになってきました。

一種の成長だと思います。

 

↑会社近くの風景です。 鉄道の工場があるそうで、ところどころ 素朴な可愛らしさが見られます。

 

 

休日は日曜日と平日です。

正直、土日祝休みの友人が時々うらやましくなりますが、

ゆったりとした時間の流れる、平日の昼下がりの雰囲気が味わえたり、

母と食事に行ったり、

平日休みもなかなかいいものだな と感じます。

 

ギラギラと無駄にテンションが高いわけでもなく、

かと言っていつもシーンと静まっているわけでもなく、

ほどよい雰囲気の職場です。

 

いつも、どこからともなく笑い声が聞こえてくるのも、

ここ、建材事業部の特徴かもしれません。

 

 

これからも、OK-DEPOT・建材事業部をよろしくお願いいたします(o゚▽゚)o

 

 

OK-DEPOTに興味を持った方、ぜひ一緒に働きませんか?

詳しくはこちら

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.