個性的な空間を♪

個性的な空間を♪

投稿日:2015年06月30日 カテゴリー:雑談
ID:31004 投稿者:建材事業部 外渉課

こんにちは!
外渉課の中村るりこです^^

 

じめじめと暑い日が続きますね。

夜は冷えますしお身体壊さないように気をつけましょうね^^

 

さて、本日のブログでは、おしゃれなお店などでよく見かける

洗面ボールをご紹介したいと思います。

 

 

IMG_2625

 

洗面所が洗面ボールなだけでおしゃれな雰囲気になりますよね。

 

水色が涼しげでなんだか洗練された感じがしますね。

(実はこの写真はよく行く居酒屋のトイレなんですが・・・笑)

 

 

弊社の取り扱ってる洗面ボールも

和風のものから、洋風なものまで様々な洗面ボールがあり

どれも個性豊かです。

 

 

水洗金具や壁の組み合わせでも唯一無二の空間が作れますよ^^

 

 

 

たとえば、こんな青の濃いものや・・・

01850-m

洋風の?可愛い花柄のもの・・・

 

04874-m

 

和風の空間にとってもマッチしそうな信楽焼の洗面鉢!

 

10126-m

 

明るいPOPな空間になりそうなイエロー・・・

 

02363-m

こんなエキゾチックで形も珍しいものも!

01924-m

いかがでしたでしょうか?

 

個性的な洗面ボールでお気に入りの空間を増やしませんか♪

 

 

他の洗面ボールをチェックしたい方は→洗面ボールページ

OK-DEPOTのHP→OK-DEPOT

 

?

 

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.