デッキの施工実例~ロハスオイルクリア~

デッキの施工実例~ロハスオイルクリア~

投稿日:2016年03月31日 カテゴリー:LOHAS material | 施工事例 | 雑談
ID:36703 投稿者:建材事業部 外渉課

こんにちは。

外渉課の武田ゆりです。

今日はとっても暖かいですね♪

桜も今が見ごろでしょうか^^

日曜日にお花見の予定ですが、そこまでもってくれるといいなぁ~と思っています。

 

さて、先日ご紹介させていただいたウッドデッキの施工写真が届きました!

レッドウッドCH材で、特に研磨せずロハスオイルクリアを塗布していただいています。

 

dextuki1 dextuk2

dextuki3

とても素敵な仕上がりですね~!

我が家にも欲しくなりました~!

自分で塗ると愛着も湧きますね^^

 

ロハスオイルは53色ご用意しています。

詳細は↓をご覧ください。

http://lohasoil.jp/products/lohasoil-2.html

ご質問などございましたら、ok-depot@ok-depot.jpまでお気軽にどうぞ♪

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.