EM珪藻土の塗りパターン付けで素敵な空間に

EM珪藻土の塗りパターン付けで素敵な空間に

投稿日:2016年03月31日 カテゴリー:イベント情報 | 施工事例 | 雑談 | EM珪藻土
ID:36759 投稿者:建材事業部 外渉課

こんにちは

外渉課のなかむらるりこです。

 

先日OK-DEPOTの出展した建築建材展2016のブースでは

今回は塗り壁にEM珪藻土を施工しました。

☆建築建材展のブログはこちらから→https://www.ok-depot.jp/blog/36730.html

 

 

★EM珪藻土 白菊

 

1459403346856

1459403352232

 

お気づきの方もいらっしゃったかと思いますが、今回は塗りパターン付けをして

塗り壁の個性を主張しております!

 

施工スタッフの左官技術が光る☆素敵なブースとなりました・・・!

 

 

1459409647717

△レンガ調

 

1459409648171

 

△ウエーブ

 

1459409649129

 

△スパニッシュ

 

実物でEM珪藻土のレンガ調のパターンは初めて見ましたが、とってもかわいいです。

 

ほかにもスパニッシュや、ウエーブなど普段塗りサンプルで見るイメージよりも素敵でした。

 

パターン付けをすると同じ塗り壁でも印象が変わって面白いですね。

 

DIYで自宅に塗る野望がある私もぜひとも挑戦してみたいです・・・!

 

 

EM珪藻土は塗り見本帳をご用意しております。

 

03245-m

 

塗りパターンのイメージ画像やカラーをご確認いただけます。

お気軽にお問い合わせください♪

 

 

外渉課 なかむらるりこ

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.