ウッドデッキでのんびり

ウッドデッキでのんびり

投稿日:2016年04月29日 カテゴリー:雑談
ID:37239 投稿者:建材事業部 外渉課

こんにちは。

 

外渉課のむらかみみはるです(^o^)

 

緑が生い茂り、だんだんと外で過ごすのが心地よくなってきましたね。

ああ、いっそ会社のベランダとか公園で仕事したいなあ~と よく思います。

 

OK-DEPOTでは、ウッドデッキの材料「レッドウッド」も販売しています。

 

rw

 

レッドウッドは、カリフォルニアの国立公園で大切に育てられていて、

「神の木」とも言われています。

 

白蟻などの虫を寄せ付けないタンニンを多く含んでいるため、

防虫剤いらず。

環境にも、住まう人にもやさしいのです。

 

そのほか、軽量でヒビや反りが起きにくい性質もあるため、

加工や施工が行いやすい という特性もあります。

 

名の通り、赤みのある木なので、そのままでも美しいですね。

 

LOHAS OILのような木部用の自然塗料

塗装してお使いいただくこともできます。

DIYとして塗装をするのも楽しそうです!

 

_MG_0081

 

テラスにもこのようなこだわりを加えると、

季節を感じられる第二のリビングのようにお使いいただけて、

お家の生活も楽しくなりますよ(^v^)

 

くわしくは こちら

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.