GWはOK-DEPOTの仲間と一緒にBBQ開催!!

GWはOK-DEPOTの仲間と一緒にBBQ開催!!

投稿日:2016年05月04日 カテゴリー:イベント情報 | 雑談
ID:37412 投稿者:建材事業部 外渉課

こんにちは。
外渉課の荒木恵(けい)です。
GWも後半に入り、各地で真夏日を記録して気温差が激しいですが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私はGWの5/3にOK-DEPOTの仲間と一緒に埼玉県日高市の巾着田というところで
BBQを開催してきました。
ここは川の流れがなだらかで夏は安全に川遊びや遊泳ができます。
特に子供連れには最適なんですよ~
IMG_3034
意外とマメなメンズが多いのです。笑
IMG_3014
調理は全てメンズが行うルールです。笑
IMG_3019
燻製器まで登場🎵
IMG_3033
OK-DEPOTの仲間たち🎵 総勢23名!!
IMG_3032
明日から業務開始ですが、良いリフレッシュとなりました~
OK-DEPOTのメンバーはアウトドア好きが揃っています。
OK-DEPOTに興味を持った方は、ぜひ一緒に働きませんか?

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.