夏を涼しく快適に!

夏を涼しく快適に!

投稿日:2014年07月29日 カテゴリー:雑談
ID:3820 投稿者:建材事業部 外渉課

こんにちは!外渉課です。

毎日うだるような暑さで早くもバテ気味な私。今日は土用丑の日なので、美味しいウナギを食べて暑さを吹き飛ばしたいです!

こうも暑いと1日中エアコンつけっぱなしという方も多いのではないでしょうか?

電気代が気になるけど、暑くてエアコンを消すのもちょっと・・・。

お家をぐるっと見回してみると、ちょっとした工夫やアイテムで暑い夏を快適に過ごせるものがたくさんあります。

OK-DEPOTでは省エネと節電のための様々なアイテムを取り揃えております!

今年の夏はいつもよりも涼やかな夏を過ごしませんか^^

blind

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.