無垢扉は手作りなんです!

無垢扉は手作りなんです!

投稿日:2016年07月02日 カテゴリー:雑談
ID:38637 投稿者:建材事業部 開発課

こんにちわ!

開発課の丹野宗一です!
7月に入りましたね!これから色々なイベントが出てくる
楽しい時期ですよね!
美味しい物も沢山ありますし!
ただ、私がダイエット中なので・・・・(泣)

さて今回は扉を手作で作っていると言う内容です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この扉はDD02なのですが、扉に入れるステンドの大きさが微妙に違うため
製作するたびに調整をします
結構大変な作業なんですよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これはDD03の扉なのですが、ガラスを固定する押縁を調整しながらカットしています
無垢扉なので扉自体が微妙に動き、同じ物は一つも無いと言えます。

こうして作られた扉を皆さまにお届けしております!
何処かで見る機会があれば
こうして作られている事を思い出して頂けると
嬉しいです!!

それではまた次回に!。

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.