1% FOR THE PLANET 【うちわ】

1% FOR THE PLANET 【うちわ】

投稿日:2016年08月27日 カテゴリー:イベント情報 | 営業日誌 | 雑談
ID:39473 投稿者:建材事業部 外渉課

こんにちは。

外渉課のフセヒロシです。

 

おかげさまで、最近はイベント開催が多く

毎月イベントに参加させていただいております。

夏のイベントは私たちもお客様も暑い。。。(熱いといった方がいいでしょうか(笑))

 

最近のイベントではオリジナルの焼印を入れたうちわをご用意しております。

2016-08-24 10.48.12

真ん中に大きく見える文字、見えますか?

ブランドロゴよりも大きく印字されていますが・・・

 

「1% FOR THE PLANET」

1%

どこかで見たことのある方も多いのではないでしょうか?

 

この取り組みについては社内で明確に決められています。

 

OKUTA OK-DEPOT は、この活動に賛同しメンバーの一員となり、この理念に則り次世代へと続く緑を守るため、

オリジナル建材の売上の 1%を、環境保全活動に寄付いたします。

OK-DEPOTのオリジナル建材を購入する事は、持続可能な社会を推進する取組に賛同している事になります。

こちらにも記載しています

 

このようにオリジナル建材の1%を環境保全活動に寄付しています。

売り上げが良くても悪くても1%は必ずです。

これは実は実行するのは大変なんです。どんなときもですから。

 

 

さて、イベントでご用意しているうちわですが、

間伐材の国産杉でできています。

無塗装のままでもよいのですが、やはりカラーリングしたいですよね!?

1472293330127

ちょっとわかりづらいですが・・・、弊社のオリジナル塗料=LOHAS OILで塗装しています!

とても薄いうちわなのですが、LOHAS OILなら簡単に塗れ

仕上がりもとても綺麗ですよ~

イベントでは塗装体験もやっておりますので

是非体験しにご来場ください。

【イベント情報はこちら!】

 

 

イベントに参加して全色集めてみてはいかがでしょうか?(全色は53色です・・・)

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.