鵠沼海岸でちょっぴりロハスなお蕎麦やさん

鵠沼海岸でちょっぴりロハスなお蕎麦やさん

投稿日:2016年10月10日 カテゴリー:雑談
ID:40323 投稿者:建材事業部 開発課

こんにちは~

先日、鵠沼海岸へいってきたときのこと。

少し肌寒くなってきましたがまだまだ沢山のサーファーたちがいて、

都市とは違った時間が流れてるみたいでした。

そんなのどかな街にピッタリなすごくステキなお蕎麦屋さんがあったのでご紹介したいと思います♪

こちらがそのお店、鵠沼松月

1476088403125

晴れの日には外のスペースでもおそばをいただけます!

16-10-09-12-33-27-180_photo (1)

なんだかロハスな雰囲気の店内*

木材に白い塗装がされていてすごく爽やかで温かみのある雰囲気です♪

お酒も沢山置いてあって、カウンターの席でまったりとお酒を飲むのも気持ちよさそうでした

1476088399800

 

肝心なお蕎麦ですが、、、食べるのに夢中で写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました

温かい肉そばと、ジューシーなからあげ!すっごく美味しかったです。

ステキな街で美味しいお蕎麦を食べてすごく癒されました♪

 

橋本わか

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.