アンティークのドア!

アンティークのドア!

投稿日:2016年11月01日 カテゴリー:雑談
ID:40783 投稿者:建材事業部 開発課

こんばんは!

開発課の丹野宗一です!
昨日はせっかくのハロウィン🎃ですから
ちょっと仕事帰りにお店を見ながら散策してみました!
結構ハロウィン🎃してましたね~
でも寒いので鍋物を食べましたよ(笑)

歩きながら思ったのは結構アンティークっぽい扉をお店が
使ってましたね、それで考えました!
こんな扉が作りたいと!
ちょっと他から引っ張ってきたのですが・・・
5e3d56570865b6133a1e996a12ef99f9_s
ステンドの入ったこんな感じとか!
8a7b6416e76f5edbec34322393982a09_s
こんな感じの扉が作りたいな~と思ったのです!
写真はアンティーク感を通り過ぎた感じもしますが
イメージはこんな感じですね!

うちの扉で塗装でこんな感じになるんではないかと思います(笑)
ちょっと試作したいな~
怒られるかな~(笑)。

それではまた!

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.