扉デザインDD02の製作!

扉デザインDD02の製作!

投稿日:2016年12月27日 カテゴリー:雑談
ID:41824 投稿者:建材事業部 開発課

こんにちは!
開発課の丹野宗一です!

今年もあと4日ですね、今日も入れると5日ですが(笑)
毎年バタバタしながら年を越えているような・・・(汗)
こうならないように前もって準備とかしているのですが
なかなか上手くいかないものですね!

さて、今回はDD02の製作工程の一部です!

cof

DD02はオーバルのステンドガラスが入った扉なのですが
写真はそのガラスを入れる前になります
四角に開口されているところをオーバルのステンドガラスが入るように
ルーターで手加工します!
これが結構大変なのです!
そして完成品がこちら!

かっこいいですよね!
DD02の扉を見る時があったら
私がこんな事を言ってたなぁ~なんて思い出してみてくださいね!(笑)

それではまた!

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.