想いを形にしたリノベーション

想いを形にしたリノベーション

投稿日:2017年01月20日 カテゴリー:LOHAS material | 雑談
ID:42158 投稿者:建材事業部 外渉課

こんにちは、外渉課です。

 

今日は1/20大寒ですね。どうりで寒いわけですね・・・。

休みの日は家にひきこもり、録画した番組を消化している今日この頃。

 

先日見た番組で印象的だったのは、
あらゆるリノベーションを手がける建築家の方のドキュメンタリーでした。

 

古い建物を活かす、リノベーションですが、その方はただ建物をきれいに再生するのではなく、
持ち手の想いや、その土地と街の歴史を組みとって、建物や街をデザインしておりました。

 

自然と人とのつながりが持てるようなリノベーションをわくわくしながら、視聴。

 

OK-DEPOTの商材も、全国の様々なリノベーションの現場でこんな感じで使われているのね!
などと、感慨深くなりました。

 

OK-DEPOTでは、御客様のご希望に沿った、無垢建具や、造作家具がオーダーメイドで製作出来ます。

 

様々なリノベーションの現場に対応できますので、お気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

本郷なおこ

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.