インテリアレポート@軽井沢

インテリアレポート@軽井沢

投稿日:2017年01月27日 カテゴリー:雑談
ID:42328 投稿者:建材事業部 開発課

こんにちは

この前軽井沢へ旅行に行ってきたのですがその時に宿泊してホテルがものすごくステキだったので少しご紹介したいと思います!

軽井沢は雪が積もっていて極寒でしたが、凍えながらエントランスに入ると・・・!

こんなに大きな暖炉、はじめて見ました!

2階分の吹き抜けの空間にどーんとすごい存在感です。

近づくとじんわりと優しい暖かさでした。

 

暖炉のまわりにはおしゃれなインテリア家具♪

 

エントランスで期待を上回る歓迎をうけて、一体部屋は・・・

と入ってみると、

深みのあるシックなインテリアになっていました。

テレビ側の木製のボードが重厚感がありますね~

そして隣には座椅子がならんでる別の部屋が!

やっぱり床にごろっとしたいですよね~

ホテルだということを忘れて家だと思うくらいリラックスしてしまいました。

こんなに良いところに泊まっていいのかと思うほど素敵なホテルでした~

今までに理想の家!と思っていたのとは違ったテイストのインテリアでしたが、こんなのもすてき~と新たな発見になりました!

 

橋本わか

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.