WURTH(ウルト) 木部配線穴穿孔に便利なドリル【スペースドリル】

WURTH(ウルト) 木部配線穴穿孔に便利なドリル【スペースドリル】

投稿日:2017年02月26日 カテゴリー:雑談
ID:42961 投稿者:建材事業部 エアラボ

穴あけって孔に木くずが詰まったり、途中でドリルが動かなくなっちゃったり、

うまくいかないことが多いですね。

 

そんな不満を解消するドイツ・WURTH(ウルト)社のドリルをご紹介します。

 

木部用ドリル WURTH(ウルト)社スペースドリルの魅力

 

先端がドリルになっていて、

その両端にするどい刃がついている構造です。

 

このドリルの魅力は、

①軽さ

②速さ

③きれいな仕上がり

です!

 

まずは、持ってみた時の軽さに驚きました!

わずか39グラム!

 

よくある木工用ドリルに比べても圧倒的に軽いです。

 

 

簡単穿孔!力不要!木部用ドリル WURTH(ウルト)社スペースドリル 使ってみた

サンプルが入荷しましたので、早速つかってみました!

 

 

インパクトドライバーは家庭用ですが、ぐいぐいドリルが入っていきます!

力をかけることなく穿孔できました。

 

木くずが穴の中に溜まらないので途中で詰まることもありません。

 

仕上がりもきれいです!

 

 

 

木部用ドリル WURTH(ウルト)社スペースドリル 商品バリエーション

 

穿孔径:直径6mm、8mm、10mm、12mm、14mm、16mm、18mm、20mm、22mm、25mm、26mm、30mm、32mm、.35mm、40mmがあります。

全長:150mmと400mmがあります。

 

 

木部用ドリル WURTH(ウルト)社スペースドリル こんな方におすすめ!

 

家庭用のインパクトドライバーで十分穿孔できることから

配線穴をつくるときに大変便利。

 

自作のTVボード、PCデスク、棚の配線穴作成など

1本持っておけば色んなシーンで活躍します。

 

電気屋さんは現場でφ30程度の穴あけをよく行うので、

細かい穿孔を沢山行う電気屋さんにぜひ使ってほしいです。

 

 

下記商品ページより1本単位でご購入可能です。

https://www.ok-depot.jp/category/passiv_item/pdm_tool

 

 

外渉二課 臼井達彦

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.