ロハスフェスタの会場図が公開されました!!

ロハスフェスタの会場図が公開されました!!

投稿日:2014年09月20日 カテゴリー:雑談
ID:4448 投稿者:建材事業部 外渉課

こんにちは!!

ついにロハスフェスタまで、あと1週間となりました。。。

実はまだ準備に追われております・・・・

先日、コースター積み木についてご紹介させていただきましたが、実はまだご紹介していないことがあります。

今回ワークショップを行いますが、作ったコースターを持ち歩く袋がありませんよね?しかもロハスオイルという塗料を使いますので、自分のバッグには入れられません。。

そこで、「新聞紙エコバッグ」のワークショップも同時に行うことになりました!!

自分で作ったエコバッグにコースターを入れてみませんか??サンプルを作ってみましたが、結構しっかりしていて可愛いですよ♪

以前もご紹介いたしましたが、弊社のブース番号は?169となります^^

ロハスフェスタの公式サイトで当日の会場図が公開されましたので、是非場所をご確認くださいませ!!

http://www.lohasfesta.jp/shoplist/tokyo05/

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.