工場の明るいおねーさん!(笑)

工場の明るいおねーさん!(笑)

投稿日:2014年10月22日 カテゴリー:雑談
ID:4774 投稿者:建材事業部 開発課

こんばんわ!

開発課の丹野です!

今年も早いもので、あと2ヶ月ちょっとですね!

私は今年もやりの残しているものが多く焦っています(汗)

さて、今回は工場の明るい、ちょっと歳のいった、おねーさんの紹介です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上の写真は商品名DD03扉の仕上げ風景です、扉一本一本を手作業で仕上げています!

結構、大変な作業ですが、おねーさん達は 頑張ってやってくれています!

仕上げ作業に男性はいません、やっぱりこう言う仕事は女性のほうが向いていますから!

これからも頑張ってくださいね!おねーさん!(笑)

それでは、また!。

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.