試作建具!

試作建具!

投稿日:2014年11月10日 カテゴリー:雑談
ID:5074 投稿者:建材事業部 開発課

こんばんわ!

開発課の丹野です!

最近は朝、布団から出るのが辛い季節になりましたね!

私は寒いのだけは苦手なんです!

今回は試作のテーブルと扉の紹介です!

工場は試作などをくり返して研究しながら作っているのです!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

試作1、机です天板部分は材木接ぎ合せをしています使用材料は殆どが無垢材なので

結構な重量です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

試作2、これはダイニングテーブルでカウンターは無垢材接ぎ合せで

サイドにミミ付材を使用しています、結構カッコイイです!

ただ、長さが2mを超えています、ちょっと長すぎました。(汗)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

試作3、この扉はDD05の格子部分を縦長にした感じです

なんとなく、和風っぽい感じですよね!

こんな、試作を繰り返しながら工場は新商品なんかを考えているんですよ!

皆さんもこんなのが欲しい!とかありましら

教えてくださいね!

アイデア募集!!(笑)

それでは、また!。

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.