戦いの日々が迫ってきました!!!?

戦いの日々が迫ってきました!!!?

投稿日:2014年11月27日 カテゴリー:キッチン | 雑談
ID:5322 投稿者:建材事業部

こんにちは!

OK-DEPOTの中川です。
早いもので11月も終盤です!
2014年も残り1か月になりますね。
歳を重ねてくると1年が早い!早い!ついこないだお正月だったような気がします。。。(笑)

今年もそろそろやってきます!!
戦いの大掃除(笑)
毎年、1年の汚れとの戦いですよね。

強敵なのがキッチンのレンジフード。。。
実は各メーカーからお手入れ簡単な商品が続々と出てるんです。

お掃除が楽なにくい奴!
トクラスのサイクロンフード?

そのキッチンはこれ!!!
これっ

クリナップのとってもクリンフード

そのキッチンはこれ!!!

TOTOのゼロフィルターフードeco

そのキッチンはこれ!!!

極めつけは自分で勝手にクリーニングしてくれる頼もしい奴!
クリナップの洗エールレンジフード

そのキッチンはこれ!!!

来年こそは我が家にもと心に誓うのでした。。。

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.