今年最初の試作!

今年最初の試作!

投稿日:2015年01月13日 カテゴリー:雑談
ID:6273 投稿者:建材事業部 開発課

こんばんわ!

開発課の丹野です!

ちょっと遅くなりましたが!新年明けましておめでとうございます!

なのですが、じつわ「新年明けまして」と言うのはどうも間違えらしいのです

「明け」と言う意味は、「梅雨明け」「徹夜明け」「夜勤明け」などに使う

終ったと言う意味だそうです、ですので

「新年明けまして」は「新年終わりまして」となってしまいます

正しくは、新年おめでとう、もしくは明けましておめでとうと

使うのが正しいようです!、言葉って面白いですね!

さて今回も試作シリーズです(笑)

今回はチーク材で4段の引き出し収納を作ってみました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チーク材のロハスオイル・ミディアムブラウン塗装です!

シンプルなフラットの面材でカッコイイ!、チーク材とロハスオイル・ミディアムブラウンもマッチしています!、引き出しも金物のところにツマミが付いていて、それを押し下げると引き出しも取れます!、いいですね!、となりの観音開き扉の収納もチークです!、中には可動式の棚板が3枚入っています、これは試作ですが、もしこんな家具をこのサイズで欲しいと思われた方は

OK-DEPOTに問い合わせてみてはどうですか!

気軽に相談!大歓迎!ですよ!

それではまた!。

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.