パワーナップ!

パワーナップ!

投稿日:2015年01月21日 カテゴリー:雑談
ID:6441 投稿者:建材事業部 開発課

こんばんわ!開発課の丹野です!

最近、夜更かしが多くて昼間は睡魔と闘っております!

それに寒いとそれだけで体力を使うので眠くなりますよね!

そんな時はパワーナップ、簡単に言うと15分~20分のお昼寝です!

あ!仕事中にサボってる!なんて思う方もいるかと思いますが

私達の会社では、パワーナップ制度を作って実行しているんですよ!

特に昼食後って眠気が襲ってくるじゃないですか

それを、ウトウトしながら我慢して仕事をしていると効率が上がらなくて、気付いたら15時!になってたとか!、それだったら集中して睡眠取ってシャキっとして仕事したほうが効率的なんです!

なので私達の会社では、マイ枕や好きな音楽を持ってきたりして、眠くなったらパワーナップします!、でも何回もパワーナップしたら怒られますよ(汗)

皆さんの会社でもパワーナップ!取り入れてみてはどうですか!

きっと仕事の効率が上がりますよ!。

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.