目からウロコ!!!第2弾!

目からウロコ!!!第2弾!

投稿日:2015年01月25日 カテゴリー:トイレ | 雑談
ID:6474 投稿者:建材事業部

おはようございます!
OK-DEPOTの中川です。

昨日に続き、びっくり商品をご案内いたします。

その名は
5

なんと電源が必要ないシャワー便座なんです!

・今まで電源がなくて設置をあきらめていた。。。
・シャワートイレは必需品なんだけど、今は賃貸だから大がかりな取り付け工事はできないなぁ~
・ユニットバス一体型トイレで感電が心配。。。シャワートイレは設置できないよね。。。
・うちの賃貸物件はユニットバス一体型トイレだからなぁ~。最近はシャワートイレが無いと入居率が悪いよ。。。なんて悩んでる大家さん

そんなお悩みを解決できます!

8

・電気を使わない
電気を使わない水圧式なので、怖い漏電や感電の心配も無く、また電気工事の必要もありません。

・設置簡単
「どんな便器にも」
「誰でも」
平均30分で簡単に取り付けることができます。
取り付けに必要なのは、プラスドライバーとスパナ(24mm)一本です。

・150kg保証
エコシャワレットなら、150kgの人が座っても大丈夫な安心設計なので、体の大きい方でも安心してご使用いただけます。

・抗菌素材を使用
便座、フタ、ノズル、全てのパーツに抗菌樹脂を使用していますので、継続的に細菌を抑制できます。

・おしりとビデの2本ノズル
おしりを強力洗浄するおしりノズルと、女性のデリケートエリアを優しく洗うビデノズルの2本ノズルの清潔設計です。
また、独自研究による汚れの付きにくいノズルゴールデン角度とセルフクリーニング機能を採用しています。

テレビ東京のワールドビジネスサテライトでも紹介されていました。

OK-DEPOTでも絶賛販売中です!
お問い合わせお待ちしております!

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.