【クリナップ】ユアシス お風呂をもっと楽しく! スタイルシェルフ

【クリナップ】ユアシス お風呂をもっと楽しく! スタイルシェルフ

投稿日:2017年08月31日 カテゴリー:雑談
ID:71127 投稿者:建材事業部 受注購買課

こんばんは。

OK-DEPOT 受注購買課の上野正裕です。

クリナップのユニットバス『ユアシス』に今までに無い、新しアイテムが追加されました。

 

浴室の悩み事の一つに、シャンプーやボディーソープの置き場所に困るというのがあります。

ご家庭によっては、家族の好みもあり、それぞれが自分用のシャンプーを持っていたり。。。

そうなると、家族分のボトルがあり、元々置き場がそれほど多くないため、置き場にも困ってしまいます。

 

そんな悩みを一気に解決してくれるのが、この『スタイルシェルフ』

これがあれば、家族分をゆったりつ収納でいる十分なスペースが確保できます。

 

お子様がいらっしゃるご家庭では、おもちゃを収納したりもできます。

 

また、バスタイムを楽しむためのアイテムとしてよく使われる、ポータブルテレビや、タブレットなどもこんな風に。

 

収納するだけでなく、自分のお気に入りのアイテムを置いたり、浴室を自分好みにコーディネートできちゃいます。

ゆったりとすっきりしたお風呂で、自分好みのアイテムに囲まれて、一日の疲れを取るなんて素敵ですよね!

 

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.