ぴったりスリムな壁面収納

ぴったりスリムな壁面収納

投稿日:2017年11月18日 カテゴリー:LOHAS material | 雑談
ID:72061 投稿者:建材事業部 開発課

こんにちは!

開発課のヤマダユズナです。

 

11/15~ 3日間、OK-DEPOTは「ジャパン・ホームショー」に出展しました!

 

 

私が担当している造作家具から、室内に設置するインテリアウィンドウ、

新色「ブラック」の建具や新商品アイアン格子の窓など

みどころ沢山です!

 

全貌は、恐らく他のスタッフが詳しくご紹介するかと思いますので・・・

私担当の、造作家具の1つである「壁面収納」についてご紹介します。

 

 

こちらが壁面収納です!

 

トイレの壁などの限られたスペースに設置する、埋め込み型の収納なのですが、

こちら奥行きが他のキャビネットと比べてスリムなんです。

 

 

ぴっっっっっっっっっっっっったりトイレットペーパーが入ります!!!!!!!!!!

 

 

しかし、奥行きがスリムだと、棚柱と丁番の関係が少し変わります。

 

 

こちらは奥行きが40cmあるキャビネットです。

上から下まで棚柱があります。

 

この金具が、奥行きのスリムな壁面収納になると・・・?

 

 

丁番との兼ね合いのために、棚柱が短めになっています!

少し棚板を調整できる範囲は狭くなってしまいますが、

限られたスペースに設置する際はぜひ採用していただければと思います^^!!

 

 

ちなみに、

こちらの方向でも入ります。笑

 

 

 

こちらは標準設定の壁面収納ですが、

フルオーダーでなくてもぴったりなものも意外にあります!

 

詳細寸法など知りたい方、ぜひ一度お問い合わせください♪

 

 

造作家具のぺーじ

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.