素敵なカーテンレール!TOSO|レガートシリーズ

素敵なカーテンレール!TOSO|レガートシリーズ

投稿日:2017年11月18日 カテゴリー:雑談
ID:72073 投稿者:建材事業部 外渉課

こんにちは。

 

一戸建てに引っ越す際に、カーテンで悩まれる方いらっしゃいませんか?

カーテンレールから買うことなど無かったので、近くの某カーテン屋さんへ行って、

相場を知るために進められた商品で見積もりを作ってもらいました。

お値段、数十万円・・・

目玉が飛び出るかと思いました・・・泣

 

その時ご紹介いただいたのが、TOSO(トーソー)商品のレガートシリーズです。

 

 

レガートシリーズの「レガートグラン」は、天然木の無垢のパインを使用しているそうです。

木独特の味わいを楽しめるので人気も高いようですよ。

 

 

カラーバリエーションも豊富なので、様々な空間にも溶け込めるデザインになっています。

また、下記のような機能で、省エネ効果も高められるそうです。

非常に魅力的ですよね!!

 

 

 

しかし!!

予算の問題もあったので、結局はレガートグランではない、

レガートシリーズの商品に変更しました。

予算は大事です(笑)

 

白い壁に白いカーテンレールにしてみたのですが、

良い感じに目立たず、統一感があって良い感じです♪

 

 

 

 

OK-DEPOTでは、TOSO商品を含めたカーテンレールを多数取り扱っております。

ご興味がございましたら、こちらより是非ご覧くださいませ。

 

 

外渉課 カトウアカネ

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.