– 杉のパワースポット –

– 杉のパワースポット –

投稿日:2017年11月29日 カテゴリー:雑談
ID:72221 投稿者:建材事業部 開発課

こんにちは!

 

先日お休みをいただいて伊勢・志摩へ旅行に行きました。

  

 

伊勢神宮をじっくり回るのは初めてだったのですが平日なので人も少なく、静かでとても神聖な場所でした。

 

敷地内にはたくさんの杉の大木があり、存在感に圧倒されました。

「神宮杉」と呼ばれ三重県の県の木になっているそうですね。

  

パワーをもらえるとの事でみんなが触ったところはツルツルになっていました。

私もパワーチャージしてきましたので年末に向け、ラストスパートがんばりたいと思います!

 

LOHAS materialでも国産杉を使用した建具類を作成しております。
きっと心が落ち着く空間になると思いますのでぜひ取り入れてみてください!

 

開発課 あらいともこ

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.