ガラス窓付き吊戸棚!

ガラス窓付き吊戸棚!

投稿日:2017年12月21日 カテゴリー:雑談
ID:72587 投稿者:建材事業部 開発課

こんにちわ!

開発課の丹野宗一です!

今年中に色々とやらなくていけなくて
けっこう切羽詰まっています!(笑)

あれ?なんで切羽詰まったと言うのでしょう?
ちょっと調べて見ました(笑)

【切羽詰るの「切羽」とは、日本刀の鍔(柄や鞘に接する部分)の両面に添える薄い楕円形の金物のことで
これが詰まると刀が抜けなくなる。
窮地に追い詰められた時に切羽が詰まると
逃げることも刀を抜くことも出来なくなるため、為す術が無くなる意味となった。】

なるほどね!、昔の人は例えが上手いですよね!(笑)

さて今回は吊戸棚の収納です!
ガラス付きの扉にしてほしいと言う要望にお応えしました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


パイン材の無塗装です!
窓に格子を入れました、箱の中は可動棚が付きます(写真は棚が入っていませんm(__)m)

無塗装なので自由に塗装できますね!
私だったら、んー何色も塗り重ねてアートっぽくするとか!(笑)

奇抜すぎるかな~(汗)

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.