【Panasonic】食器洗い乾燥機 NP-TH1

【Panasonic】食器洗い乾燥機 NP-TH1

投稿日:2018年01月06日 カテゴリー:キッチン | 雑談
ID:72948 投稿者:建材事業部 外渉課

新年あけましておめでとうございます。

外渉課のヨシハラです。

 

毎日寒いですね~

こんな日の水仕事ってホント辛いですよね。

こんな時は!食器洗い乾燥機があると便利ですよね!!

 

パナソニック NP-TH1

食器や汚れに合わせて選べるコースが付いています。

用途に合わせてコースを変えられるので、

いろいろ試してみたくなりますね!

 

 

 

実は手洗いより食洗機の方がエコなんですよ♪

手洗いだと、洗剤を泡だてて使うので、すすぎの水が大量に必要。

水を流しながら洗ってすすぐので、意外と水を使います。

 

 

食洗機は、酸素や漂白成分を含んだ、高濃度の洗剤液を使うので、

手洗いより少ない水のため洗いで汚れが落ちます。

少ない水をためて、噴水のように効率よく循環させて洗浄。

泡立ちが少ないから、少しの水で綺麗にすすげます。

 

 

 

冬のこの季節にオススメです★

 

 

 

 

 

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.