商品知識習得サポート!社員向け研修も行っています。

商品知識習得サポート!社員向け研修も行っています。

投稿日:2018年01月12日 カテゴリー:雑談
ID:73021 投稿者:建材事業部 外渉課

こんにちは。

OK-DEPOTに新しい社員が加わりました!

 

本日は新人さん向けの勉強会についてご紹介します♪

 

 

OK-DEPOTは塗り壁材から無垢材、建具、自然塗料などの自然素材ベースの建材LOHAS materialから

passiv designに適用できる断熱や換気に関わるパッシブ建材passiv materialまで多種多様な商品を扱うメーカーであり、

その商品それぞれに多くのこだわりを持っています。

 

 

▼研修会の様子

 

 

OK-DEPOTでは入社後、それぞれの部署で実務を学びつつ、

一般的な建材の基本や自社で取り扱っている商材についての勉強会・研修会を定期的に行っており、

新人のうちからしっかり商品について学ぶことが可能です。

 

また、こちらはOK-DEPOTの営業、事務どの職種についた社員も対象となります。

建築関係のお仕事は初めての方でも、こういった研修を経て商品知識を身につけることができます。

 

 

 

 

 

入社間もない新人社員の他、興味のある社員は積極的に参加をOKとしており、

デスクワークだけでなく、きちんと商品についての知識も高めることが可能です。

 

OK-DEPOTでは異業種出身の社員もこういった研修や実務を経て、

入社してすぐから即戦力になって働いています☆

 

 

OK-DEPOTに興味を持った方は、ぜひ一緒に働きませんか?

 

 

また、自社内だけではなく建築関係の会社様向けの勉強会も承っております。

自然素材についての基礎的な内容から、自社建材の紹介、工場見学会など、ご要望に合わせた内容で開催可能です。

ご希望の会社様は下記のお問合わせよりご連絡くださいませ。

 

 

外渉課 なかむらるりこ

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.