シンプルなサイドテーブル!

シンプルなサイドテーブル!

投稿日:2018年01月26日 カテゴリー:雑談
ID:73087 投稿者:建材事業部 外渉課

 

こんにちは。

今週は関東も雪が降り、記録的な冷え込みが続いていますね。

通勤中・帰宅中が寒くて仕方がありません・・・

早く春になって欲しいものです。

 

春といえば新生活を迎える方も多いのではないでしょうか?

皆さまはどんなお部屋にしたいですか?

 

私は色々飾りつけをしたいと思ってもセンスがないので、

極力物をなくし、シンプルな空間にしたいと思っています。

 

リビングを広く使いたい、そして予算!の関係もあり、

ソファーの前にローテーブルを置く方も多いかと思いますが、

私は下記のような再度テーブルを置くことにしました。

 

実際に持っているものとは色々と異なりますが、形はほぼ一緒!

個人的にはローテーブルではなく、サイドテーブルで十分でした!

 

 

皆さまも色々なテイストの好みがありますので、

自分好みのテーブルを探してみてはいかがでしょうか?

 

OK-DEPOTでは、上記以外でもサイドテーブルのご用意がございますので、

ご興味がございましたら、こちらよりご覧くださいませ!

 

 

外渉課 カトウアカネ

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.