アイアン格子の試作!

アイアン格子の試作!

投稿日:2018年03月19日 カテゴリー:雑談
ID:73881 投稿者:建材事業部 開発課

こんにちは!

開発課の丹野宗一です!

ダイエット中なのですが
昨日はフライドポテトを食べてしまいました!(泣)
しかもケチャップ大盛りで!

油物は控えていたのですが、昨日はなんだか無性に食べたくなって!
食べてしまいました・・・

また、ダイエット頑張ろう!
でも、全然体重が落ちないんですよね~(笑)

さて今回は
アイアンの試作です!

これはSD07扉のガラス部分などに付いている木の格子部分や
造作家具の扉ガラス部分にアイアンを付けよう言う計画です!

近日発売予定になりますので
宜しくお願いしますね!

アイアン格子は結構簡単な作りに見えますが
これでも手間が掛かっているんですよ!
材質から色の選択など選ぶのに結構かかりました!(笑)

この扉を作るのが楽しみですね!

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.