のんびり過ごせるガーデングッズ

のんびり過ごせるガーデングッズ

投稿日:2018年03月30日 カテゴリー:雑談
ID:74154 投稿者:建材事業部 外渉課

こんにちは、外渉課です。

 

暖かな春の陽気が続きますね。
今週末はお花見の方も多いのではないでしょうか。東京都内の桜はそろそろ終わりかな。

 

 

こんな気持ちの良い季節は外でのんびり過ごすのもとてもいいですね。

 

■アウトドアを楽しめる商品

 

 

ガーデンファニチャー・フォールディングチェアー 

 

 

ユーカリを使用したナチュラルなガーデンチェアーです。
折りたたみが可能なので、コンパクトにおさまります。

 

 

ガーデン・ファニチャー ダイニングテーブル正方形

 

シンプルなテーブルは飽きがこないデザインです。

 

 

ガーデン・ファニチャー ストレートバックベンチ

御家族が多い方や、御友達をたくさんよんで、ワイワイしたい方はこちらのベンチがおすすめです!

 

その他のガーデンアイテムはこちら

 

本郷 なおこ

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.