【OK-DEPOT】楽しくて、やりがいのある職場 

【OK-DEPOT】楽しくて、やりがいのある職場 

投稿日:2018年04月21日 カテゴリー:雑談
ID:74432 投稿者:建材事業部 外渉課

こんにちは。

外渉課の西川です。

4月も、もう中旬

桜が散り、少しさみしい気持ちになってしまいますね。

 

 

さて4月に小学校、中学校、高校、大学の新入生、4月から働き始めた新入社員の方、

もう新しい生活は慣れましたでしょうか?

新しいことに対してのわくわくや、不安、誰しもが抱いてるかと思います。

私自身もそうでした、、、

 

 

 

私は中途採用として、今年の2月入社いたしました。

入社する前は、建築や建材とはまったく関係のない工場で働いていました。

ですので、全く知識がない中での入社はとても不安でいっぱいでした。

 

 

しかし、OK-DEPOTの外渉課に配属され不安な気持ちは解消されました。

先輩方は優しい人ばかりで、1から分かりやすく丁寧に教えて下さいました。

また会社としての勉強会 カレッジというものがあり、

しっかりと学ぶことができます。

 

 

 

また休みの日は遊びに誘って下さり、すごく楽しい職場です。

 

 

先日はアスレッチックに参加しました。

 

本当にとても楽しく、やりがいのある職場です!

 

働く場所を探している方、ぜひ一緒に働きましょう!!

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.