【フランネルソファ】SIESTA

【フランネルソファ】SIESTA

投稿日:2018年04月30日 カテゴリー:雑談
ID:74674 投稿者:建材事業部 受注購買課

こんにちは。

OK-DEPOT 受注購買課の上野正裕です。

寒い季節も終わり、温かい日々が続くようになってきました。

休日の昼下がり、窓を開けてお昼寝をするにはちょうど良い季節になってきましたね♪

そこでおすすめしたいのが、フランネルソファより販売されているこのソファ。

その名も『SIESTA』

 

ソファとしてももちろんですが、この低い肘掛けが、枕にするのにちょうど良い高さ。

お昼寝するのに最適です。

 

SIESTAは、低く作られた背や肘、そして全体がフラットなデザインから、圧迫感が少ないため、パーテーションする目的としてお部屋の中央に配置しても、壁付け配置しても、空間を広く感じさせてくれます。

また片肘ソファであるSIESTAは、両肘ソファと比べ、リビングへの導線がスムーズに取れる事から、レイアウトパターンも広がり、お部屋のシーンに合わせて、変化を楽しむ事もできるでしょう。

真上からみるとこんな感じです。

さっそく寝転んでみたくなりませんか?

 

座面のしっかりした硬さが生み出す、心地よい安定感を体感できます。

その為長時間座る・寝転ぶ事に適しており、ゆったりとくつろぐ事ができるソファです。

昼下がりをソファで過ごす、贅沢な休日を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

それではまた。

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.